人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラ∞Mio@ラクスポリマベリーダンススクール

ステラ∞Mio@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_3323239.jpg
●ステラ∞Mio / ラクスポリマ☆ベリーダンススクール ステージ対応クラス 『ステラ∞栄永』 のメンバーで、さらにアシスタント講師としてクラスを持ちレッスンも担当。 通称 Mio ちゃん ・ Mio 先生。



3年前の夏、僕が初めてベリーダンスを観た時、その最初の演目でいきなりセンタートップで踊っていたのがこの人。
ステラ∞Mio@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_4234736.jpg
『フツー人間の身体ってココまで強烈に動くか!?!Σ( ̄口 ̄;』 ・・・と、ギガトン級の衝撃。。。 背骨にバイブレーション機能でも付いてるのかと思えるような動きで、タブン今でも、ラクスポリマの中でこんな動きが出来るのはこの人だけカト。
この時受けた衝撃が卵からかえったヒヨコ状態になってて、いまだに ”ベリーダンス=この人” というくらいの印象があります。(・◇・)ピヨ

で、この翌年の発表会から、生徒さんの中で唯一完全ソロで演舞されるようになり、あと コチラのファッションショー でも写真撮らせてもらったりとかで、僕が撮影させてもらった通算の撮影枚数では間違いなく先生に次いで2番目に多い人です。
ステラ∞Mio@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_4202737.jpg
ステラ∞Mio@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_3562024.jpg
ステラ∞Mio@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_3572353.jpg
ステラ∞Mio@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_3574011.jpg
ステラ∞Mio@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_4205071.jpg
毎年、新しい表現に挑戦&移り変わっているようで、来年はどんな表現に進化するのかが楽しみな人です。
あとクラスの生徒さんに3年前の Mio ちゃんの動きが出来る人を育ててくれるコトも期待。

▽▼オフショット▼▽
@去年の発表会の打ち上げ
ステラ∞Mio@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_4583125.jpg
左 Mio ちゃん / 右 hitomi さん

・・・今年はコレで踊るって言ってたのに。。。(´・ω・`)

RaksPorrima BellyDance School

by land_walker | 2009-05-18 05:36 | ☆ベリーダンス写真