人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラ∞hitomi@ラクスポリマベリーダンススクール

ステラ∞hitomi@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_17244596.jpg
●ステラ∞hitomi / ラクスポリマ☆ベリーダンススクール ステージ対応クラス 『ステラ∞栄永』 のメンバーで、さらにアシスタント講師としてクラスを持ちレッスンも担当。 通称 hitomi さん ・ hitomi 先生。



ベリーダンスでは、”ヴェール” や ”スティック”、”羽(?)” など、色んな表現道具を使用する演舞があるのですが、たぶん、現ラクスポリマの中でそれら表現道具を一番魅力的に使いこなせる人。
もともとステラの中でもっとも長身(タブン髪も一番長い)で、動きが大きく舞台映えする人なのですが、その上でヴェールや羽を使うともはやこの人にしか出せない豪華・優雅な表現になります。

トコロで、ベリーダンスの撮影をしていると、たまーに ”ベリーダンス世界” とか、演目で表現しようとする ”世界観 や 神話の中” とかの専門用語・業界用語が出てくる場合があります。
で、それらの意味が分かったトコロで撮り方を変えるホドの腕はナイ(T▽T)← のだけど、なんとなく分かっておいた方がイイような気がして、その度に 『◎◎◎ってなんですかー?』 ・・・と、この人に質問してます。
たいてい リハーサルの真っ最中 とか、時も場所もわきまえないので実にハタ迷惑だろうと思うのですが、その度に 『◎◎◎っていうのはねー♪』 と親切に教えてくれます。(・∀・)♪
ステラ∞hitomi@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_1842051.jpg
ステラ∞hitomi@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_1843675.jpg
ステラ∞hitomi@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_185560.jpg
ステラ∞hitomi@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_1852476.jpg
ステラ∞hitomi@ラクスポリマベリーダンススクール_d0110849_1853488.jpg
ちなみにこの人、ロックミシンを自在に使いこなしてオリジナルのベリーダンス衣装も作ります。
あと料理レシピの研究にも熱心で、着実にレパートリーが広がっているそうです。
・・・で、ときどきナゾの料理が出来上がるそうです。(・∀・;

☆次回 Mio ちゃん登場の予定。
RaksPorrima BellyDance School

by land_walker | 2009-05-17 18:49 | ☆ベリーダンス写真