人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月山公園@大阪池田☆お出掛けsnap♪

五月山公園@大阪池田☆お出掛けsnap♪_d0110849_15495898.jpg
大阪池田市にある五月山公園に行ってきました☆



五月山公園@大阪池田☆お出掛けsnap♪_d0110849_15552495.jpg
小高い丘にある五月山公園は眺望が素晴らしくて、北方面はこんな感じで開けていて、南方面には伊丹空港が見えます☆

で、ホントはこの日、伊丹空港発着の飛行機を五月山公園から撮ってみようと行ってみたのだけど、、、
五月山公園@大阪池田☆お出掛けsnap♪_d0110849_1552113.jpg
僕の持ってる最長レンズ 400mm (200mm + x2 テレコン) で撮ってもこの程度の大きさにしか写らず・・・ (ーー;考えがアマかったのです。。。

でも、天気も良く緑もキレイだったので Nana ちゃん撮影会になりました☆
五月山公園@大阪池田☆お出掛けsnap♪_d0110849_1613248.jpg

五月山公園@大阪池田☆お出掛けsnap♪_d0110849_1613567.jpg

五月山公園@大阪池田☆お出掛けsnap♪_d0110849_1621690.jpg
コチラは 『日の丸展望台』。
螺旋スロープで登るのって結構珍しいカモ。。
五月山公園@大阪池田☆お出掛けsnap♪_d0110849_1622011.jpg

五月山公園@大阪池田☆お出掛けsnap♪_d0110849_1622526.jpg
五月山公園には小さな動物園があって、無料で入るコトができました☆

by land_walker | 2013-05-14 16:10 | お出掛けsnap