白夜 - 2014

d0110849_110560.jpg
夜中の1時。 雨かと思ったら雪に変わっていた。

More

by land_walker | 2014-02-08 01:20 | *Snap Photo | Trackback | Comments(0)

神戸森林植物園@お出掛けポトレ♪

d0110849_1775453.jpg
防湿庫の奥の方になにやら見慣れぬレンズが。 なんじゃコレ?? と手に取ってみると 85mmF1.8。。。

・・・そう言えば僕コレ持ってたのな。。。 あと 100mmF2.8マクロも。。。

ナゼかいつも、存在すら忘れるホド持ち出す気になれない中望遠。。。

ナンでダロ(??; ・・・と考えてみたトコロ、、、

More

by land_walker | 2013-12-03 18:33 | お出掛けsnap | Trackback | Comments(2)

ラクスポリマ・オリエンタルダンス舞踊団☆2010年公演撮影

d0110849_2323534.jpg
以前 コチラ でご案内していました、オリエンタルダンス公演の撮影に行ってきました☆
去年までは ”スクールの発表会” として開催されていたのですが、今年は ”公演” として開催され、その内容の素晴らしさは正に公演と呼ぶにふさわしい豪華なものでした☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ところで、実はシゴト上の都合でこの4月からガラっと生活パターンが変わってまして、それに伴って僕の中での 『撮影』 というモノの占める位置付けが若干変わってきている部分があります。
現在は生活の99%が本職の飲食業が占めている状態で、この半年ほど、撮影目的で出掛けられるのは月に1回あるかどうか・・・という状況になっています。
で、それならそれで、この状況の中で写真を活かせる方法はナイものか? とイロイロ考えていたトコロ、『それなら今の生活の ”現実世界” をベースにして、そこに写真を落し込んだ形式でブログを始めればイイ』 ・・・と、思い至りました。

もちろんこのブログはこのブログで更新して行くつもりですが、今後は基本的に ↓ のブログに更新拠点が移るコトになります。
たぶん基本的に ”写真ブログ” というカテゴリではなくなるような気がするのですが、もしよろしかったら、このブログ同様、よろしくお付き合い頂けましたら幸いです。

++趣味人たちの食卓++ : ラクスポリマ・オリエンタルダンス舞踊団☆2010年公演撮影
※なお ↑ このブログは land-walker の ID で運営しています。

by land_walker | 2010-10-17 01:35 | ☆ベリーダンス写真 | Trackback | Comments(0)

EF85mm F1.8 USM

d0110849_128241.jpg
買ってしまいました。。。(><;
ホントはあとF値1.x台の明るい35mmも欲しいトコだけど、とりあえず3本トリオが揃いました。。。

More

by land_walker | 2010-10-07 02:24 | My Documents | Trackback | Comments(4)