泉北ニュータウンほぼ1周 約15kmTT@自転車トレーニング

d0110849_15121730.jpg
(C) GoogleMAP

このトコロ、トレーニングが相当にサボリ気味になっていたコトと、その結果体重が自分史上最おも (@T▽T@; ← 74.4kg @170cm になってしまったコトを真摯に受け止めつつ、気候的にも暖かくなってきた今日このゴロ、そろそろ本年度のトレーニングに取り掛かることにしました。。

で、今年は上記のような約15kmコース (@ルートラボ) をベースに、サイコン上の走行タイムの短縮 (平均速度の向上) を目標に頑張ってみようと思います☆
※反時計回り。 信号約50箇所。 クルマ通行量の少ない夜中1~3時頃を主体に走ってます。

・・・んが、、、

More

# by land_walker | 2015-05-28 16:16 | ◎自転車トレーニング=3 | Trackback | Comments(2)

地中海フェスタ ☆ オリエンタルダンス公演 @2015/7/18 阪急うめだホール

d0110849_14175488.jpg
久しぶりにフライヤデザインさせていただきました=3

2015年7月18日(土)、阪急うめだホール (阪急百貨店梅田本店9階) にて、上記 『地中海フェスタ』 ダンス公演が開催されます☆
世界を舞台に活躍されているダンサーの方々と、ラクスポリマ☆オリエンタルダンスアート舞踊団 の皆さんが出演されます☆

あと、翌19日(日)には、、

More

# by land_walker | 2015-05-13 16:01 | ☆ベリーダンス写真 | Trackback | Comments(2)

姫路城お花見@祝:平成の大修理完了

d0110849_2047840.jpg
平成21年から27年まで、おおよそ6年間にも及ぶ 平成の大修理 が完了した 姫路城 に行ってきました☆ ・・・ ↑ お城の影薄いケド。。

んが、、

More

# by land_walker | 2015-04-10 21:31 | *Snap Photo | Trackback | Comments(2)

さくら2015

d0110849_2326486.jpg
朝の買い物の際、近くの神社に立ち寄って桜を撮ってきました☆
あいにくの雨天で風も強く、、見ゴロも今週いっぱいがも知れないですね。

More

# by land_walker | 2015-04-03 23:39 | *Snap Photo | Trackback | Comments(0)

あわじ花さじき@お出掛けsnap♪

d0110849_11334415.jpg
菜の花満開の、初春の あわじ花さじき に行ってきました☆
ココでは1年を通していろんな花が楽しめるようなのですが、、、今の季節はとにかく黄色かったのです( ̄▽ ̄)♪

More

# by land_walker | 2015-03-25 13:22 | お出掛けsnap | Trackback | Comments(2)

夜のサイクリング☆堺旧燈台

d0110849_2002782.jpg
ひっさしブリに自転車で40kmほど走ってみました=3

・・・このトコロ、家の近所で4~5kmくらい自転車に乗ってみる程度は時々やってたのだけど、20kmを越える距離は昨年の11月初旬に 和歌山の砲台跡まで行ってみた時 以来なので、、、ほぼ4ヶ月ぶりってコト(?△?A; どんだけサボってんのかと。。

More

# by land_walker | 2015-03-01 21:58 | *Snap Photo | Trackback | Comments(0)

常楽梅林☆和歌山みなべ@お出掛けsnap♪

d0110849_1739236.jpg
今年も梅林を見に和歌山に行ってきました( ̄▽ ̄)♪

去年は 田辺梅林、2年前と3年前は みなべ梅林、4年前は 岩代大梅林 と行ってきて、今年はクルマでまわる ”常楽梅林” に行ってみました凸=3

More

# by land_walker | 2015-02-18 18:22 | お出掛けsnap | Trackback | Comments(2)