コウモリが棲む部屋

昨日、夜中の4時頃、部屋の中を何かが飛び回っている気配で目が覚めました。。。
暗い部屋の中、仄かに見える黒い影を、最初 『でっかい蛾が!!!Σ(T口T;』 ・・・と思ったのだけど、よくよく見てみるとどうやらコウモリのようでした(・∀・)

More

by land_walker | 2010-06-22 23:55 | ◎趣味の徒然メモ | Trackback | Comments(6)

カラダリニューアル2010 - 6月前半

えと、、、今年は6月5日から始めたトレーニングなのですが、、、いきなり暗雲が。。。(TT;

More

by land_walker | 2010-06-16 01:18 | /とある個人記録 | Trackback(1) | Comments(2)

[ A T C ] @お出掛けポートレート

d0110849_16514.jpg
住吉大社 からの続き☆
ATC・・・いわゆる 『アジア太平洋トレードセンター』 です。

More

by land_walker | 2010-06-08 02:31 | お出掛けsnap | Trackback | Comments(6)

カラダリニューアル2010 - スタート

そろそろ体力にヘタリが感じられてきた今日この頃。。。フト ”トレーニングを再開せねば!”・・・とゆー気になって走ってみました。 毎年のことながらトレーニングは突然に始まります。

ただ、去年・一昨年と違うトコロは、今の僕には時間が全くナイ・・・という点(TT)
23時頃に家に帰ってきて、そこでメシを食べると、もはやランニングする気など木っ端微塵に吹き飛びます。

そこで当面は職場でメシ食って帰ってくるコトに。これで20分ホド節約できます☆

▼6月5日(土)
1500m平坦コース2往復。。。
・1往路:4分51秒72
・1復路:5分08秒47
※ココで3分ホド休憩。。。(T口T;ゼーゼー。。。
・2往路:5分09秒77
※さらにココで3分ホド休憩。。。(T口T;ゼハー、ゼハー。。。
・2復路:5分18秒89
合計:3000m:20分28秒85

・・・足が全く前に出ません(T▽T)

・・・たしか、去年、10kmのLSDを達成した頃の体重が65.6kgだったのが、今日ためしに量ってみると71.8kg。。。 なんと約6kg増(当社比)

かなりハードだけど、ボチボチ再開して行きます。。。

by land_walker | 2010-06-06 00:23 | /とある個人記録 | Trackback | Comments(2)