カラダリニューアル2009 - 9月後半 ~ ペースダウン。。。

秋の気配の深まる今日この頃。。。 やるべきコトがいろいろ重なってトレーニングペースがた落ち。。。(TT;

More

by land_walker | 2009-09-30 23:55 | /とある個人記録 | Trackback | Comments(0)

『ザ・シークレット』 - 引き寄せの法則

ここ最近、よく似た感じの話を、周りの人から立て続けに3度聞く機会がありました。
で、2~3年くらい前のコトも含めると、トータルでは5回くらい言われているような気がします。

以下、写真ともカメラとも関係のないエントリなのだけど、ヒマつぶしの与太話として。。。

More

by land_walker | 2009-09-26 20:11 | My Documents | Trackback | Comments(8)

33+1/3 RPM

d0110849_21351842.jpg
やがて、これが何なのか分かる人の方が少なくなってくるのだろうな。。。

More

by land_walker | 2009-09-25 21:41 | *Snap Photo | Trackback | Comments(2)

だんじりまつり撮影

d0110849_23242479.jpg
今年もまた、地元だんじり祭り の季節がやって来ました。。。
まつり本番は10月3・4日なのですが、明日9月23日はその ”試験曳き” が行われます・・・ 僕にとっては恐怖の試験曳きが。。。

More

by land_walker | 2009-09-22 23:36 | My Documents | Trackback | Comments(0)

明石海峡大橋 ~ 5D2 その後

d0110849_17172251.jpg
恐らくは CF カードの読み込み通信的な障害で 起動速度が遅くなっていた 5D2 なのですが・・・結論から言うと、再度修理に出して1週間経った時点でも原因が特定出来なかったようで、結局シリアルが変更された形で戻ってきました。。。

More

by land_walker | 2009-09-21 17:59 | *Snap Photo | Trackback | Comments(4)