カテゴリ:★自転車に乗って=3( 32 )

泉北ニュータウンほぼ1周 約15kmTT@自転車トレーニング

d0110849_15121730.jpg
(C) GoogleMAP

このトコロ、トレーニングが相当にサボリ気味になっていたコトと、その結果体重が自分史上最おも (@T▽T@; ← 74.4kg @170cm になってしまったコトを真摯に受け止めつつ、気候的にも暖かくなってきた今日このゴロ、そろそろ本年度のトレーニングに取り掛かることにしました。。

で、今年は上記のような約15kmコース (@ルートラボ) をベースに、サイコン上の走行タイムの短縮 (平均速度の向上) を目標に頑張ってみようと思います☆
※反時計回り。 信号約50箇所。 クルマ通行量の少ない夜中1~3時頃を主体に走ってます。

・・・んが、、、

More

by land_walker | 2015-05-28 16:16 | ★自転車に乗って=3 | Trackback | Comments(2)

岩湧山☆自転車クライム挑戦@撃沈



泉北から、岩湧山の登山口を通って滝畑に抜けるルートを自転車で走ってみました=3

More

by land_walker | 2014-10-14 07:18 | ★自転車に乗って=3 | Trackback | Comments(0)

泉北~りんくうタウンぽたりんぐ@DAHON DashX20/途中リタイア。。



DASH X20 の実質シェイクダウンで、りんくうタウンまでサイクリングしてみました☆

・・・とゆーか、、、

More

by land_walker | 2014-07-01 20:15 | ★自転車に乗って=3 | Trackback | Comments(2)

夜桜巡りサイクリング=3

d0110849_20245438.jpg
この3月は、4月からの消費税アップに伴う様々な部分の変更準備と、あと会社スタッフの身内の方のご不幸が3件立て続けに重なったりして、かなりテンヤワンヤな一ヶ月でした。。
まだ完全には平常に戻っていないのだけど、や~~っとちょっとだけ落ち着いたので、夜桜見物のサイクリングをしてみました☆

>> 夜桜サイクリング@スタッフブログ

・・・しかし。。。

先日、せっかく yoshi さんにホイール貸して頂いた のにほとんど走るヒマも無く。。(T_TA; また2週間丸々サボリで脚がヘタってしまいました。。

by land_walker | 2014-04-02 20:40 | ★自転車に乗って=3 | Trackback | Comments(4)

WH-RS61&チューブレス@試走してみました☆

d0110849_9343313.jpg
カルマのフレームがちょっと柔らかい感じなので、『一度硬めのホイールを試してみたいなー。。誰か貸してくんないかなー。。』 ・・・というお話をしていたトコロ、いつもお世話になっている yoshi さんがお手持ちのホイールを貸してくらさいました( ̄v ̄)☆

More

by land_walker | 2014-03-11 02:53 | ★自転車に乗って=3 | Trackback | Comments(2)

みさき公園ポタリング☆DAHON SpeedP8♪

d0110849_1163514.jpg
やっと時間が取れたので、DAHON の折り畳みミニベロでみさき公園まで走ってみました( ̄▽ ̄A;☆



▽写真版は以下にて。。

More

by land_walker | 2014-02-26 02:23 | ★自転車に乗って=3 | Trackback | Comments(2)

TREK 2014 新型 Madone 4.7 シェイクダウン☆

d0110849_2232755.jpg
・・・に、お付き合い走行させて頂きました( ̄▽ ̄)♪ いつもお世話になってるyoshiさんのニューバイクです☆

コースは前回と同じ牛滝山クライムで、先日積もった雪が微妙に残ってるコンディションでした=3

More

by land_walker | 2014-02-10 23:05 | ★自転車に乗って=3 | Trackback | Comments(2)