カテゴリ:*Snap Photo( 155 )

延命寺@南大阪紅葉名所

d0110849_025399.jpg
ちょっと時期が遅れたのですが、南大阪の紅葉名所である、河内長野の延命寺に行ってきました☆

more

by land_walker | 2015-12-15 00:27 | *Snap Photo | Trackback | Comments(0)

オリオン座流星群2015 - 撮影失敗(T△T) ・・・とカメラ設定の見直し。。

d0110849_1643826.jpg
3年ぶりにオリオン座流星群の撮影に行ってみました☆

・・・で、場所を変え、設定を変えて、トータルで3時間くらい頑張ってみたのだけど、、、

More

by land_walker | 2015-10-22 23:35 | *Snap Photo | Trackback | Comments(0)

姫路城お花見@祝:平成の大修理完了

d0110849_2047840.jpg
平成21年から27年まで、おおよそ6年間にも及ぶ 平成の大修理 が完了した 姫路城 に行ってきました☆ ・・・ ↑ お城の影薄いケド。。

んが、、

More

by land_walker | 2015-04-10 21:31 | *Snap Photo | Trackback | Comments(2)

さくら2015

d0110849_2326486.jpg
朝の買い物の際、近くの神社に立ち寄って桜を撮ってきました☆
あいにくの雨天で風も強く、、見ゴロも今週いっぱいがも知れないですね。

More

by land_walker | 2015-04-03 23:39 | *Snap Photo | Trackback | Comments(0)

夜のサイクリング☆堺旧燈台

d0110849_2002782.jpg
ひっさしブリに自転車で40kmほど走ってみました=3

・・・このトコロ、家の近所で4~5kmくらい自転車に乗ってみる程度は時々やってたのだけど、20kmを越える距離は昨年の11月初旬に 和歌山の砲台跡まで行ってみた時 以来なので、、、ほぼ4ヶ月ぶりってコト(?△?A; どんだけサボってんのかと。。

More

by land_walker | 2015-03-01 21:58 | *Snap Photo | Trackback | Comments(0)