謹賀新年 2014 - 年賀状デザイン☆

d0110849_4253814.jpg
新年、明けましておめでとうございます。
旧年同様、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

トコロで。。

一応、毎年、年賀状作成に Photoshop とか Illustrator を使っているのデスが、、、去年、Windows7 に移行した際に、それまで WinXP で使っていた Photoshop 7.01、Illustrator 10 もそれぞれ CS6 に移行したのだけど、
d0110849_4394137.jpg
Illustrator はともかく、
d0110849_4322528.jpg
Photoshop がどうも使い難い。。。(;_;) ・・・慣れの問題だとわ思うのだけど。。
実は WinXP 時代には CS4 も持っていたのだけど、結局同じ理由で CS4 はほとんど全く使わず 7.01 ばかり使ってました。

今年はもっと練習しないとな~、、色んなコトを。。

by land_walker | 2014-01-01 04:25 | Trackback | Comments(0)

FT86

d0110849_19234188.jpg
いいなーコレ( ̄▽ ̄)ハチロク
40~50代の世代がターゲット層らしいけど、ユーノス同様に乗るのが楽しそうなクルマです☆
d0110849_19234694.jpg
どことなく LFA にも似てるしね( ̄ー ̄)+値段は15倍ホド違うケド。。。

by land_walker | 2011-11-25 20:25 | Trackback | Comments(0)

般若

d0110849_23583478.jpg
・・・を、彫ってみました。。。(というか進行中。。。)

More

by land_walker | 2010-05-16 00:19 | Trackback | Comments(4)

雪だるま

d0110849_234546100.jpg
※撮影の後キャベツはスタッフが美味しくいただきました☆

More

by land_walker | 2010-05-07 23:48 | Trackback | Comments(4)

さわがに

d0110849_2315070.jpg
カニです・・・ちなみに親指挟まれてます。。。(TT;

by land_walker | 2010-04-16 23:05 | Trackback | Comments(2)

UCC COFFEE

d0110849_19245349.jpg
今日、ダイエーの食料品売り場に遊びに行ったら置いてました。
『缶コーヒーの歴史はコレから始まった』 と言える世界初の缶コーヒーであり、そして同時に 『ここ30年で最もシェアを落とした商品』 の代表格とも言えそうな。。。TT

More

by land_walker | 2010-01-11 19:43 | Trackback | Comments(8)

海鮮丼&手造り麹味噌汁 @ラクスポリマ先生宅

d0110849_2453853.jpg
この夏に撮り溜めたベリーダンス写真をお届けに、ラクスポリマ☆ベリーダンススクール の先生宅にお邪魔しました。。。昼飯時を狙ってw

More

by land_walker | 2009-08-23 03:03 | Trackback | Comments(6)

5D MarkII 入院 =3

d0110849_20411.jpg
先日 5D MarkII で エラー20 が出て、その後エラー自体は回復したモノのシャッターが全く切れない状態となり、本日入院させますた。
明日13日に ベリーダンスのステージ撮影 があるのに、よりによってこのタイミングで暗所画質のエースが入院。

まあそのコト自体は確かに痛いのだけど、それでも3年前に 1D2 & 10D で臨んでいた時のコトを考えれば格段に楽だし、そもそも僕自身も経験を重ねているハズ。。。 タブン。。。
ウダウダ嘆いても何も状況は変わらないので、この中で今の自分にどれだけのコトが出来るか、それを楽しむつもりで臨んでみます。

・・・ま、ホントはやっぱり痛いケドね。。。(T▽T)イテテ。。。

by land_walker | 2009-08-12 20:32 | Trackback | Comments(2)