2009 神戸まつり - 順延開催

d0110849_7512970.jpg
新型インフルエンザの影響で開催中止となっていた神戸まつりが、7月19日(日)に延期開催される予定のようです。
当初、ラクスポリマはステージイベントでの出演予定でしたが、順延開催では フラワーロードのパレードに出場 するみたいです☆

・・・なんか、これで一気に写真がネット上に出て来るコトになりそうな気配 ^^♪

神戸まつりホームページ
RaksPorrima BellyDance School

by land_walker | 2009-06-03 03:49 | ☆ベリーダンス写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://canowalk.exblog.jp/tb/9810838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by g7_2007 at 2009-06-03 21:59
お~、そうですか!!
時間がとれたら、久しぶりに神戸へ行ってみようかな?
Commented by land_walker at 2009-06-04 08:15
■g7さん。
おお!ゼヒゼヒ☆
実は僕も神戸まつりは一度も行ったコトがなくて、今年は行ってみようカト思っているのですが。。。
もしご都合合えばご一緒にいかがですか? お祭り散策^^;
Commented by ooxo_web at 2009-06-04 12:07
強烈なモノクロがいいすね!(^o^)

見せたいところはしっかり、周りはぶれ、、めちゃかっこいいっす!!

Commented by land_walker at 2009-06-04 22:23
■オオォさん。
ありがとーございます。^^
ホントはすごく華やかな衣装なのですが、演目の表現的にモノクロの方が合う気がしたもので。。。
こういうブレ方のバランスは完全に運任せです。(TT)←の場合。。。