人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダリニューアル - ペースガタ落ち。。。

↓の FLASH 記事を投稿してから走ってきました。
相変わらずヒザがスッキリ直り切らない感じだったり、あとだんじりとかモロモロで慌ただしい日々を送りつつ、リニューアルのペースはガタ落ちになってるです。

・・・ってコトで、19日~27日までのサボり具合など。。。



▽9月19日
今日はなんかかなりヒザが痛かったのと、走り出してしばらくすると脇腹まで痛くなってきたので1500m平坦コース1往復のみ。。。
その後、一応室内トレ30分ホド。
●1往路:4分41秒91
●1復路:4分29秒67
○トータル:9分11秒58

▽9月20日
明日のだんじり試験曳きに備えて完全休養。

▽9月21日
地元だんじり祭りの試験曵き。豪雨の中、カメラ共々ズブ濡れになって走りました。
ただ、全力疾走すると、なんかバランスが悪くてコケそうになります。。。(TT)
その後みんなでバーベキューなど。
結構酔っ払ってトレーニングは無し。。。

▽9月22日
明日はゴルフの予定。。。 いつもと違ってかなりハードなラウンドになる見込みで、また途中でヒザが痛くなったらカナワンので今日は軽めに。
1500m平坦コース1往復&室内トレ40分ホド。
●1往路:4分36秒52
●1復路:4分35秒34
○トータル:9分11秒86

▽9月23日
ゴルフ行ってきました。
奈良にある長~いコースのフルバック。。。スコアは43・45の88(T▽T)・・・OB 4発。。。

▽9月24日
室内トレ50分ホド。

▽9月25日
なんかここしばらくロクに走ってない感じが。。。
1500m平坦コース2往復&室内トレ30分ホド。
●1往路:4分36秒48
●1復路:4分28秒97
●2往路:4分21秒83
●2復路:3分56秒52
○トータル:17分23秒78
ええと、2往復目のトータルタイムが8分18秒35?
9月8日にやったタイムトライアルが8分18秒20だったから、もうちょっと踏ん張ったら記録更新できてたのか。。。残念(TT)。

▽9月26日 ←昨日
今日は FLASH 作りにうつつを抜かしてトレーニングはサボり。。。

▽9月27日 ←今日
最近かなり涼しくなって来ましたねー。 朝夜は寒いくらいで、もうそろそろ吐く息が白くなりそうです。
今日はヒザの様子がかなりマシで、室内トレ40分の後、1500m平坦コースを3往復。
●1往路:4分51秒80
●1復路:4分47秒41
●2往路:4分50秒19
●2復路:4分49秒09
●3往路:4分49秒73
●3復路:4分46秒88
○トータル:28分55秒10

by land_walker | 2008-09-27 23:55 | /とある個人記録