人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北野国際祭2008 ~ ベリーダンス

北野国際祭2008 ~ ベリーダンス_d0110849_08161.jpg
北野国際祭2008 ~ ベリーダンス_d0110849_08401.jpg
神戸・北野天満神社で行われた 『北野国際祭り』 行ってきました。
今年はベリーダンスの出演ダンサーが増えていて、全体的な華やかさが大幅にアップしてました。
24-105 使ったの、なんかすごく久しぶりのような気が。。。



トコロで。。。
この北野天満神社には見晴らしの良い展望台っぽいスペースがあるのですが、そこからの景観がコレ↓。
北野国際祭2008 ~ ベリーダンス_d0110849_01363.jpg
画面のど真ん中、海を挟んだ向こう岸の山裾あたりに白い塔が写っているのですが、もしかしてコレPLの塔??
一昨年の祭りの時は、このスペースにケーブルTVの宣伝ブースが設置されていて気が付かなかったのだけど、こうして考えてみると意外と近いよな。。。 毎年8月1日にはPLの花火大会が行われますが、天気が良ければここからでもよく見えそうです。

ラクスポリマ☆ベリーダンススクール
8月4日生田神社でもベリーダンス公演あります

by land_walker | 2008-07-29 00:34 | ☆ベリーダンス写真