人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスマガジン10月号

ベリーダンスマガジン10月号_d0110849_255150.gif
(表紙:オリエンタルダンサー・中野ドニア誉子さん/撮影:JoJo)



僕がいつも撮影させて頂いているラクスポリマ☆ベリーダンススクールの秋の公演予定です。

●10月07日(日) つかしんカルチャーセンター文化祭 (小雨程度なら実行ですが豪雨の場合は中止)
●10月21日(日) 万博記念公園 内 サンデーマーケット・プレイス

今のトコロ、それぞれ出演時間等は未定ですが、もしお時間のある方はゼヒお越し下さい。

ベリーダンス、実際に観てみると本当にスゴイですよ~。
僕の写真の腕がもう少し良ければいいのですが、もともと動きによって表現する何かを写真で伝えるというのは、実際問題として限界があります。 例えばマイケル・ジャクソンの 『ムーンウォーク』 を仮に20コマ/秒で連写して並べたとしても、それが実際にどんな動きで何がスゴイのかはナカナカ伝わりにくい・・・ と思うのですが、例えてみればそんな感じでしょうか。。。

なお、10月7日の方は、僕は他の予定が入っていてどうしても抜けられないのですが、10月21日の方は撮影に行く予定です。 もし当日、最前列辺りでノーファインダーで撮ってるヤツを見かけましたらタブン僕です。

なを、 この 『ベリーダンスマガジン』 とは架空の雑誌であり 実在しません (T▽T)スミマセン。。。
書店で探してもタブン見つからないと思いますが、決して店員さんに取り寄せ注文とかしないで下さい。。。

by land_walker | 2007-09-17 02:07 | /旧:ホトぶろぐ 1st Editon