ベリーダンス写真2007夏

d0110849_22432574.jpg
●他・JoJo撮影ベリーダンス写真:18枚 /2007夏公演
●『ラクスポリマ☆ベリーダンススクール』 ホームページ /スクールご紹介・イベント情報ご案内

by land_walker | 2007-09-14 22:46 | ☆ベリーダンス写真 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://canowalk.exblog.jp/tb/6147366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-14 23:33
情熱的なダンスですね♪
音楽に合わせた激しい踊りがすごく伝わってきます!!
楽しそうに踊る表情がとっても印象的です(^_-)-☆
Commented by land_walker at 2007-09-15 03:26
■ベッカズさん。
回を追う毎にダンサーさんも上手になって、新たな演目も入って、ステージは本当にスゴイですよ~。

・・・ただ、回を追う毎に会場の平均照明が暗くなっているような気が。。。なんとなく。。。
Commented by tmphotosandiego at 2007-09-16 09:06
いいですね。こういう写真撮るのって大変だけど、楽しみでしょう(^^)
空手の写真より、絶対楽しそう(笑)
Commented by land_walker at 2007-09-16 14:23
■Toshiさん。
本当に、色んな意味で難しいですが、撮ってて楽しいコトは間違いないです。
演目の場合はプログラムに沿って動くコトになりますので、リハーサルなどで流れを頭に ”入れておければ”、まだ予定を立てて撮りドコロを狙える・・・という部分もあるので、その点ではスポーツよりもまだ楽かも知れません。
まあ、スポーツにも体操競技とかフィギュアのようにポイントを狙える競技もありますが、サッカーとか格闘技の場合はそういうワケには行きませんので難しいだろうなー・・・と思います。
Commented by mz-d at 2007-09-16 21:03
ううむ・・ベリーダンスって、グラマーな女の人がクネクネ踊る割にはセクシーさに欠ける・・ってイメージだったんですが、恐れ入りました。
僕は間違っていました。
これは・・いいです。
虜になってしまいそうです。
写真から熱気とアセと音楽が聞こえてきそうです。
Commented by land_walker at 2007-09-16 22:49
■mz-dさん。
こんちはー。最近何かとバタバタしてまして、お伺いも出来ずにご無沙汰してます。。。
ベリーダンス、実際に観ると本っっ当にスゴイですよ。 もう少し僕に腕があれば良いのですが、もともと ”動きそのもの” がダンスの表現ですので、それを写真で伝えるのは限界があるよな~・・・とつくづく思います。