人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンス撮影

ベリーダンス撮影_d0110849_091216.jpg
次週、29日の日曜日、このベリーダンススクールの発表会の撮影に行って来ます。

この上の写真自体は去年行われた神戸の北野国際祭りの時の模様で、発表会はも~~っと条件の厳しい (暗い) ステージで行われます。 ストロボ禁止で。。。



で、そのステージというのが厳しい上に結構な広さがあって、しかもスクールの発表会なモノだから出演するダンサーも相当な人数になります。

で、ベリーダンス自体に人気があるものだからお客さんも超満員状態になって、一旦撮影ポジションを決めるとそうそう頻繁にウロウロする訳には行かなくて、要するに、私一人ではとても ”発表会” としてのダンサー全員の撮影をカバーしきれない状態になるワケです。。。(TT)

ところで、実は私、日頃、ブログ上だけのお付き合いでなくて、もう少し深く色んな部分でお世話になっている方が2人います。
こちらでもよくコメントを頂く Toshi さん と、もうお一人 ジャドさん という方です。

このジャドさん、もともとは、私が10Dを買った頃に価格.comの方で色々教えて頂いていた人なのですが、関西にお住まいというコトで、去年の発表会撮影を助太刀して頂きました。

で、今年も快く引き受けて下さって、そろそろ打合せなど連絡を取っている内に、ジャドさんも exite でブログを始められているコトを知った次第です。

世の中もそうですが、ネットの中も意外と狭いモノです。。。

by land_walker | 2007-04-24 01:04 | ☆ベリーダンス写真