人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 DAHON 写真コンテスト開催中☆

第6回 DAHON 写真コンテスト開催中☆_d0110849_21302713.jpg

このトコロ何かと忙しく、ほとんど写真が撮れていないせいもあって気が付かなかったのだけど、折り畳み自転車 Dahon の日本代理店 AKIBO が開催する 『第6回 DAHON 写真コンテスト』 がエントリ受付されているようです。。 去年の 12 月から (T T;。。

で、今回は、、、



明日・明後日 (2/13・2/14) の2日間開催される 『埼玉サイクルエキスポ2016』 というイベントの1つとして ”ポタ日記” という名称の写真コンテストが開催されているようで、その応募の締め切りが 2/20 とのコト。。

前回同様に、今回の DAHON 写真コンテストも、まず基本的にこの 『ポタ日記』 に応募する形となって、その中で #dahonjpn というハッシュタグが付けられている投稿を DAHON 写真コンテストにも応募したものとして受け付ける、という形式になっているようです。

・・・しかし。。。

今回、コンテストが開催されているとゆーコトに全っっ然気が付かなかったので応募用の写真がナイ (T▽T; しかも締め切りは20日。。

撮れるものなら撮りに出掛けたいトコロだけど、、、とりあえず在庫の中から応募しておこう。。

by land_walker | 2016-02-12 22:05 | My Documents