人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the last order * Canon EOS-1D X

the last order * Canon EOS-1D X_d0110849_1417610.jpg
実はコレ7月の28日に届いていたのデスが、その前日の27日に、今年はどうやら舞台撮影の機会は無さそうな感じだったので、注文していたのをキャンセルしようかとパソコンを立ち上げたトコロに "商品発送しましたw" のメール。。。
・・・まあイイか。。。 と思ってそのまま受け取ったモノの、その後1週間、箱も開けずに放ったらかし状態。。

1DX がこうして手元にあるコト自体モチロン嬉しいし、それ以外の手持ちのカメラ・レンズ共に全て変わるコトなく大切に使っているのだけど、、、なんと言うか、5~6年前までの "ワクワク感" のようなモノがかなり冷めている自分に気が付く今日このゴロ。。。

恐らく、僕にとってはもう必要にして十二分すぎる機材が揃っていて、何より 『機材で作品が向上するワケではない』 というコトを、そろそろ己の腹の底のどこかで思い知ってる部分があるのでしょうね。。
一眼、コンデジを含めて、デジタルカメラを買うのはたぶんコレが最後になるような気がします。

・・・そしていよいよレンズ沼へと。。。 (爆;

by land_walker | 2012-08-05 14:58 | My Documents