南大阪紅葉名所 - 観心寺 2010

d0110849_027657.jpg
大阪河内長野市の観心寺です。

more 1 : 観心寺@南大阪紅葉名所
more 2 : 紅葉の観心寺@河内長野

by land_walker | 2010-11-26 00:31 | *Snap Photo | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://canowalk.exblog.jp/tb/12355717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryo00039 at 2010-11-27 23:03
遅レス、すいません。
いや、偶然金曜日にここに行きました、私も。

京都なんぞ(笑)へ行かず、近場で済ましてしましました。
ただ、ここだけで帰りましたけどね。(^_^)

なかなか、紅葉も見ごたえありましたね。←初めて行きました。
Commented by land_walker at 2010-11-28 23:29
■ryoさん。
いつもありがとーございます^^☆
おお~( ̄▽ ̄)!金曜というコトは26日でしょうか?
僕が行ったのは19日の金曜でした^^;

僕もウチの店のお客さんに教えていただいて初めて行ったのですが、観心寺、素晴らしいお寺ですね☆
この観心寺から少し離れたトコロに延命寺というお寺があって、このお寺もイイ感じです。
これも同じ人から教えていただいたのですが、時間があれば、観心寺から延命寺までハイキングしてみると、のどかな風景が楽しめるそうです☆
もし機会が合えばゼヒご一緒したいですね~^o^☆
Commented by ryo00039 at 2010-11-29 08:17
そうなんですよね。
観心寺から延命寺のコースはチェックしてたんですけど。

こんなところに素敵なお寺があるなんて!!って感じでした、本当に。

その、ハイキングコース。ぜひ行ってみたいですね。。。(^_^)