人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影

クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_257528.jpg
8月13日、コチラのベリーダンスショー の撮影に行って来ました。



今回の舞台は、ラクスポリマ☆ベリーダンススクールの先生が、先生の師匠のために用意された大切な舞台。。。
僕自身かなり気合 (だけは(T▽T)) 入れて臨んだのですが、出演されるスクールの皆さんも普段とはまたちょっと違った緊張感が漂っていた感じでした=3
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_3123528.jpg
こちらが大師匠のカメリア先生。
フランス在住の、世界的なベリーダンスの第一人者です。
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_3171967.jpg
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_3173516.jpg
3年前に初めて撮影させて頂いた時、正直なトコロ当時の僕はこの先生の凄さがあまり理解出来なかったのですが、この3年ベリーダンスを撮影させて頂いて来て、今になってこの方の凄さを改めて思い知った感じがします。。。
お客さんを含めて会場全体を支配するような存在感があるのですが・・・残念ながらタブンそれは写真や動画では伝わらないような気がします (TT)
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_3213993.jpg
スクール総帥のドニア先生。
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_3215185.jpg
で、カメリア先生やドニア先生の凄さは今更いうまでもない感があるのですが、今回撮影していて、僕個人的に目を惹かれたのがこちらのスクール講師の hitomi さん でした。
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_3352394.jpg
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_3382465.jpg
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_338343.jpg
・・・今回、残念ながらもうお一人の講師の Mio ちゃん が出演出来なかったのですが、その分、この大切な公演を通して背負うものが大きかったのか、なんとなく演舞・存在感に凄味が出ているような印象を受けました。。。
同じように、ステージ対応クラスの皆さんと一般クラスの皆さんも明らかに違っているような気がしました。
たぶん気のせいではナイと思うのだけど、久しぶりに月世界で撮影出来たから、そういう辺りが何となく感じられたのカモ知れません。。。
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_3525259.jpg
最後は出演者全員にお客さんも混ざっての大盛り上がり☆
クラブ月世界 ☆ ベリーダンス撮影_d0110849_3511274.jpg
海外メディアの取材も入って、こういう辺りでもカメリア先生の凄さが分かるような。。。
また来日された機会にはゼヒ☆

カメリア -椿姫- 公式ホームページ
ラクスポリマ☆ベリーダンススクール

by land_walker | 2009-08-19 04:12 | ☆ベリーダンス写真