「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

re post 04 @東映太秦映画村

d0110849_23451394.jpg
コチラも5年前にはシャドウを持ち上げ切れずに投稿できなかった写真。

More

# by land_walker | 2016-07-30 23:53 | *like a Portrait | Trackback | Comments(0)

tern RIP インプレ@650C アルミクロス☆身長170cmでは650Cの方がポジション出しやすい説の検証。。

d0110849_2016572.jpg
自転車趣味の人は結構知っていそうな 『 のりりん @amazon 』 というマンガにも書かれていたのだけど、身長170cmくらいまでの人は 700c より 650c の方がポジションが出しやすい・・・という説があるそうで、それがちょっと気になっていたコトとか、今まで普段乗り用に DAHON の折り畳み自転車 Speed P8 に乗っていたのだけど折り畳みヒンジ部分にどうもガタが出やすくなってきた感じで、非折り畳みのクロスバイクが欲しいと思えていたコトとか、一度ガチガチに剛性の高い自転車に乗ってみたいと思っていたコトとか、そういういくつかの事情があって、クオータ・カルマをドナドナして tern RIP (ターン・リップ) を購入しました☆


で、、、

More

# by land_walker | 2016-05-11 01:28 | ◎趣味の徒然メモ | Trackback | Comments(0)

イタリアンレストラン 『オリーブバール』 @神戸三宮

d0110849_1873883.jpg
久々に休みが取れて、神戸三宮のイタリアンレストラン 『オリーブバール』 に行ってきました☆

More

# by land_walker | 2016-04-23 18:25 | お出掛けsnap | Trackback | Comments(0)